2018.3.21
「ドンドンダウン オン ウェンズデイ 静岡伝馬町店」閉店に関するお知らせ

お客様各位

 毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、弊店は皆様のご厚情をいただいて営業を続けて参りましたが、諸般の事情により平成30年5月6日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。
これまでドンドンダウン オン ウェンズデイ 静岡伝馬町店をご愛顧いただきましたことをこころより御礼申し上げます。
 閉店に伴い、重要なお知らせがございます。恐れ入りますが下記にてご確認頂きますようお願い申し上げます。

■閉店日:平成30年5月6日(日)

1、ポイントカードについて

ポイントカードへのポイント付与は平成30年3月31日(土)までとさせていただきます。
ポイントは閉店日までご利用いただけます。
尚、閉店日をもちましてポイントは失効とさせていただきます。

2、 買取り(受付・お支払)について

買取りの受付は平成30年3月21日(水)までとさせていただきます。
お支払いは5月6日(日)までとさせて頂きます。当日までにご来店頂けない場合はお支払いができませんので予めご了承下さい。

3、 モバイル会員について

会登録情報は閉店日をもって削除させて頂きます。ご連絡する事項がある際はホームページにてご案内申し上げます。

閉店に伴い、お客様へは大変ご不便並びにご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ドンドンダウン オン ウェンズデイ
静岡伝馬町店



トップページに戻る