2018.1.8
「ドンドンダウン オン ウェンズデイ 札幌平岡店」移転に伴う閉店のお知らせ

お客様各位

 毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、弊店は皆様のご厚情をいただいて営業を続けて参りましたが、店舗移転に伴い、平成30年3月18日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。
これまでドンドンダウン オン ウェンズデイ 札幌平岡店をご愛顧いただきましたことをこころより御礼申し上げます。
 閉店に伴い、重要なお知らせがございます。恐れ入りますが下記にてご確認頂きますようお願い申し上げます。

■閉店日:平成30年3月18日(日)

1、ポイントカードについて

引き続き、移転先の店舗にてご利用いただけます。

2、 買取り(受付・お支払)について

買取りの受付は平成30年2月18日(日)をもって終了とさせていただきます。
お支払いは3月18日(日)までとさせて頂きます。当日までにご来店頂けない場合はお支払いができませんので予めご了承下さい。

3、 モバイル会員について

LINE@サービスに移行させていただく為、閉店日をもちまして削除させていただきます。(2/1追記)

4、 移転先について

移転先住所:札幌市中央区北7条西19丁目38-28
※オープンは4月上旬を予定しております。

閉店に伴い、お客様へは大変ご不便並びにご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社Don Don up



トップページに戻る