お知らせ NEWS

海外第1号店!!カンボジアのプノンペンに「カンボジア1号店」オープン!!

2014/09/04

★カンボジア第1号店

2014/9/6(土)にカンボジア、プノンペンに海外初出店となる
「ドンドンダウン オン ウェンズデイ カンボジア1号店」がオープンします!!

ついにドンドンダウンが海外に初進出します!出店するのはカンボジアの首都プノンペン。カンボジアではもともと、道路に立ち並ぶ露店が一般的で価格表示がなく、買い物の際に価格交渉をする習慣がありました。

この「お客様が価格を決める」という形は、ドンドンダウンの特徴である値下がりの仕組みと通じるものがあり、現地の方々にも馴染んでいただけるのではないかと考えています。

また、日本の古着は高品質でデザイン性が高いため、輸出している諸外国でもとても人気がありますので、カンボジアのみなさまにも喜んでいただけると思います。

カンボジア1号店での「野菜・果物タグ」の値段設定は$8、$7、$6、$5、$4、$3、$2、$1.5、$1、$0.5の10段階。日本円に換算すると約840円~50円までで値下がりしていきます。
買取りは行わないため、日本国内の店舗でみなさまから買い取らせていただいたお洋服や服飾雑貨が販売されます。あなたの思い出ある一着がカンボジアのお店で販売されるかもしれません!

今後もカンボジア1号店の様子をみなさまにお伝えしていきたいと思います。


店舗情報

住所:No.17,St.271 サンカット.タクラーオ カッヌ トルコーク,プノンペン
電話番号:023-880-509
営業時間:10:00~19:00
定休日:無し
取扱い商品:メンズ、レディース、キッズ、服飾雑貨
※買取は行っておりません
カンボジア1号店facebookページはこちら

お問い合わせ先はこちら

 

LINEで送る

PAGETOP